遺塵の道を WD-6 パーディシャーの夢を攻略!ランチャー組がずらっと並んでるゾ

おいおーい、これじゃ上の方にオペレーター置けないよ!いきなり集中砲火!

登場する敵ユニット

歩兵、戦術射撃兵、戦術重装兵
対装甲歩兵、破片、鉄砧

対装甲歩兵がいきなり複数体登場する、エグいステージです。

遠距離攻撃できる敵もいるので高台組がピンチに。

攻略の流れ

ですよね!

ちょっと上に置きすぎたか…。

テンニンカが置いた瞬間に倒れちゃいました。

そらそうなるよ。

左下はスルトにまかせて、待ちに徹してみました。

右下ではシルバーアッシュが獅子奮迅の真銀斬連打!

それにしてもこのドローン、硬いっすよね。

ドロップ内容

中級エステル

かなり確率高めなので回っておきたい…けど、他の素材も魅力的。

悩ましいっすね~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!