遺塵の道を WD-7 故郷を攻略!ウォーゴーストが登場!

特に他のステージと変わりないかな、と思いきやウォーゴーストが!

登場する敵ユニット

制式術師、戦術猟犬、戦術射撃兵
戦術重装兵、ウォーゴースト
破片、鉄砧

なかなか厳ついステータスしてるじゃねーか!

耐久Aに防御B、しかも術耐性まで高いという無敵っぷり。

攻略の流れ

しかし地形的には守りやすいかな。

左上の敵拠点から左上の防衛ラインに敵が来るのかと思って、一瞬身構えたのですが杞憂に終わりました。

最上段の中央にあるワープゾーンを使って移動してくるわけか。

ウォーゴースト登場!

左上からゆっくり歩いて上段中央のワープゾーンを使って、また上から攻撃してくるという。

忙しいヤツだなあ。

敵の挙動が謎でしたが、割と攻略しやすい地形ですね。

ドロップ内容

中級アケトン

かなり効率が良いらしいので、時間さえあればぐるぐる回っておきたい…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!