エピソード 6章 6-14「氷原の霜」を星3評価で攻略!中盤以降のヒョウバクバチに注意

中央にドローン系の敵が押し寄せてきますねぇ

序盤は先鋒で対処

最初はこんな感じ

まずは基本通り、先鋒でコスト稼ぎです。

ドローン対策として狙撃を多めに編成してみました。

右にもうヒョウバクバチが待ち構えているのが気まずいっすな。

高台のスペースは広いんですけど、源石氷晶がしっかり配置されているという…。

凍らずにクリアするのは難しそうだな。

狙撃を配置

ヒョウバクムシもしっかり登場いたします。

できるだけ遠間から倒せるように、シラユキ参上。

パフューマーで回復しつつ、シルバーアッシュも配置して火力増し。

重装にチェンジ

道を塞いでいく

敵の圧力が高まってくるので、先鋒を重装にチェンジしていきます。

真ん中にはドローンが来るので狙撃オペレーターを重点的に配置。

一番右の列に味方を配置できないのがもどかしいっすね~。

ヒョウバクムシを早めに仕留めたんだけども。

グムに対処してもらいつつ、陣地は画面中央に展開。

真銀斬で対抗

無事乗り切れたので真銀斬で発散しておきました。

おのれヒョウバクムシ…しかもヒョウバクバチまでいるのか。

ひたすら凍りながら6章を進めております。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!