遺塵の道を WD-7 故郷を周回中!ソーンズが強い…中級アケトンのドロップ率約66%は熱すぎる

後から山程要求されるのはわかってますからね!一周でも多くまわっておこう

ソーンズで上側の敵はみんなやっつけてしまう作戦。

戦術重装兵とか防御800もあるけど、イケるんかな?

と思いきや全然削れる!

スルトとか添えたらもっとサクサク倒せるだろうけども。

一応ガード役としてサリアに立ちふさがってもらいました。

彼女がせき止めてくれている間にソーンズでガンガン迎撃!

対空もできるので本当に便利だなぁ。

そのままウォーゴーストもぶっ飛ばす!

もうちょっと手こずるかなと思いましたが、あっという間に倒せてましたね。

やはり強い…。

そして右下はバグパイプで仕留めていく。

エクシアで対空処理して無事突破。

まあまあ早いのでコレで周回してみようと思います。

明日からは高難易度ステージだし、今のうちに回っておかなくては…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!