遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-1「群獣戦術」通常・強襲作戦を攻略!

いきなりシロアリ隊長が登場ッ!?なかなか難儀な高難易度ステージになるようだぜ…!

登場する敵ユニット

シロアリ隊長
上級戦術猟犬
戦術射撃隊長
破片タイプU

ブロックできない難敵がいきなり登場です。

最初はカンタンめで来ると思ってたけど、気を抜いちゃだめですね。

猟犬が走ってくるので、序盤の敵をブロックするために先鋒を入れておいたほうがいいかも。

攻略の流れ

右下からシロアリ隊長が走ってきます。

ソーンズとエクシアで迎撃してみることに。

しかし攻撃するための距離がちょっと短かったかな。

足止めできるオペレーターを入れておいたほうが良かったかも。

左上から来る敵は先鋒ズで抑えて、エイヤフィヤトラで焼いていく。

抜けられちゃったので、真銀斬をぶちかましておきました。

左下からも敵が出てくるので、強襲は誰か出待ちさせておこうかな。

強襲作戦

可動式戦術格納庫の位置変更

うーん、そんなに気にせずクリアしちゃいました。

シロアリ対策は贅沢にソーンズ&ブレイズで。

すげーエフェクトしてんな!?

左上は先鋒ズで引き続き対処し、左下では火力メンバーがお出迎え。

火力にものを言わせて撃破してきました。

対空できるオペレーターが居るほうがいいっすね~。

厄介だぜドローン。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!