遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-2「両面戦線」通常・強襲作戦を攻略!

戦術重装隊長が登場するので、術攻撃の準備!と思ったら術耐性Aじゃねーか!

登場する敵ユニット

機動軽装兵隊長/重装兵S型
上級戦術猟犬/戦術重装隊長
鉄砧タイプB

うーん、硬い&硬い。

耐久・攻撃・防御・術耐性のすべてがAという欲張りステータス。

しかもHPが半分を切ると、ドローンを呼び寄せるという。

手早く倒したいッスね。

攻略の流れ

左上はスルトとソーンズで塞いでみました。

左下はブレイズが一手に引き受ける!

敵がワラワラっと出てきた時はエイヤフィヤトラで減らしておきました。

確定ダメージとか用意したほうがいいのかな。

なんとか性能で押し切りました。

強襲作戦

鉄砧タイプBのHP2倍

地味にツライ条件を突きつけてくるなあ。

術攻撃できる前衛を揃えてみました。

もしもの時のために真銀斬を用意。

対空攻撃もできますからね。

今回のイベントでも出番が多いなあ~。さすが。

なんとか行けそう…と思ったら抜けられてた!

慌ててマドロックを配置して通せんぼ。

アステシアで景気よくぶっ飛ばしていると思ってたんだけど、ちょっと甘かったなァ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!