遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-3「遠距離攻撃」通常・強襲作戦を攻略!

いきなり対装甲歩兵から、遠距離攻撃をまとめて撃たれるのは脅威っすねえ

登場する敵ユニット

戦術猟犬/上級戦術猟犬
戦術射撃兵/戦術重装隊長
対装甲歩兵

タイトル通り遠距離攻撃してくるやつが多い!

しかし猟犬も数にものを言わせて走ってくるので注意っすね。

攻略の流れ

まずはいきなりエクシアを置いて、戦術射撃兵の遠距離攻撃を抑える。

真銀斬なんかも使っていき…

敵がいきなり現れて砲撃してくるのが厄介です。

倒れる前に回復!

通常作戦なら高レアオペレーターで適当にやってもクリアはカンタンですね。

ただ、強襲がちょっと雰囲気変わってきます。

強襲作戦

敵が20体追加!猟犬×4、上級猟犬×8、対装甲歩兵×8

多いな!

特に対装甲歩兵が増えるってのがヤバイ。

後は猟犬も増えるのでブロック数多めのオペレーターを用意したほうがいいかも。

うおおお猟犬&猟犬!

そんなに強くない敵でもこう一気に現れるとなあ。

ブロック数が少ないオペレーターばかりだと対処しきれません。

砲撃されることもあって、重装などで固めたほうが良さそう。

ブロック多めの皆さんで守ってみました。

しかし砲撃によりシルバーアッシュが撃沈。

うーむ、回復が間に合わなかったか…デコイ用意したほうがよかったかな。

重装オペレーターは沈む気がしなかったので、そのまま守り抜いて突破。

ブレイズもタフに戦い抜いてくれました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!