遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-4「強行突入」通常・強襲作戦を攻略!

にっくきシロアリ、そしてタフなドローンも登場!

登場する敵ユニット

シロアリ
戦術猟犬/上級戦術猟犬
戦術射撃兵/戦術射撃隊長
戦術重装兵/戦術重装隊長
破片/破片タイプU
鉄砧/鉄砧タイプB

ええ~厄介な敵ばっかりじゃないですか!

じわっとムズくなってきましたね。

戦術重装隊長が硬いんだよなぁ~。

攻略の流れ

とりあえずソーンズで蹴散らしつつ、シロアリをマンティコアとブレイズで抑えていく作戦。

微妙に医療で回復しづらい地形になってますね。

ソーンズの位置には誰も置かなくてよかったか…

もしくはサリアで回復していくか。

左右の高台を上手く使っていかないとですね。

強襲作戦

ドローンの自動撤退までの時間が3倍に増加

くっ、地味にいやな条件じゃないか。

ドローンは全員倒すつもりで挑戦しないとですねえ。

シュヴァルツー!

そうなったらもう一撃に賭けるしかない。

それにしても4269は爽快ダメージですね。

前衛・重装が引き止めている間に、横からターミネートをぶちかましておく!

さらに右からはイフリータが焼いていくスタイル。

敵からしたら登場して速攻炎に巻かれるというつらいステージっすね。

しかし狙いやすかったな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!