遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-5「十字砲火支援」通常・強襲作戦を攻略!

登場する敵の種類がスゲー多い!対装甲歩兵隊長が新登場だぜ

登場する敵ユニット

戦術猟犬/上級戦術猟犬
戦術射撃兵
戦術重装隊長/戦術重装隊長
対装甲歩兵/対装甲歩兵隊長
ウォーゴースト
破片/破片タイプU
鉄砧/鉄砧タイプB

攻略の流れ

開幕の砲撃がいたいっすよね。

これはできるだけ重装で受けたいかも。

出てきていきなり撃ってくるし、すぐ前が近接オペレーターも置けないマスだったりするので倒しづらいぜ。

左側から押し寄せる敵も、範囲内の右上から来た敵も、全部ソーンズでぶっ飛ばすぜ!

今回のイベントでも獅子奮迅の活躍を見せる男。

マジで頼りになりすぎます(^ω^)b

そんでもって、硬い敵が前を通るわずかな時間にターミネートを叩き込む!

単発で4000近いダメージはやっぱり神…

横からだと1マス分しか有効射程範囲になりませんが、シュヴァルツが敵を倒すのには十分なでしたね。

ドローンがうざったいので大火力で仕留めておきます。

後は慎重に右下で受け止めて突破できました。

強襲作戦

配置可能上限-1

置けるオペレーターが減る、これは地味にキツイ。

同じノリでクリアしたのですが、ちょっと回復が足りなかったので出張。

なんて便利なんだ…今回めっちゃ助けられました(^ω^)

サイレンス最高や!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!