遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-6「小隊長」通常・強襲作戦を攻略!

伝説のウォーゴーストが登場ッ!待機してる間に真銀斬でぶっ飛ばしておきました

登場する敵ユニット

歩兵隊長/上級戦術猟犬
戦術射撃隊長/戦術重装隊長
伝説のウォーゴースト
破片タイプU/鉄砧タイプB

うーん、伝説というだけあってステータスが立派!

唯一つけいるスキがあるとしたら、防御力かな。

となると後半に攻撃できる物理火力スキルが欲しい…そう、真銀斬!

攻略の流れ

ソーンズでガシガシ攻めながら、サリアで進路を塞ぐ。

障害物は3つ置いて、キルゾーンを盤面中央のやや左あたりに設定してみました。

左下にも敵が走ってくるけど、戦力は大したことはないのでシルバーアッシュにおまかせ。

コレ、別に上向きでも良かったかな~。

このドローンで回復されちゃう感じ…。

対空攻撃できるオペレーターをもう少し連れてきたら良かったかな。もどかしいぜ。

そろそろシュヴァルツもターミネート以外を特化せねばならんか…!

シルバーアッシュが一歩左にいれば、真銀斬を当てられたのになあ。

しょうがない、動き出した時に合わせよう。

さすが、いいダメージィ!

サリアが倒れてしまったので、急遽テキサスがブロック役に。

そこまでたどり着かせない勢いで、真銀斬が仕事をしました。

強襲作戦

可動式戦術格納庫の位置変更

うーん、この攻め方ならそんなに影響ないかな?

イグゼキュターも出陣してもらいました!

すげえダメージ出てるぜ~!

この通路を通る前に、イグゼキュターに撃ちまくられる仕組み。

シルバーアッシュも一番左に置いておいたので、待機中に真銀斬をぶちかませました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!