遺塵の道を 無辺の旅 WD-EX-7「熟練」通常・強襲作戦を攻略!

鉄砧タイプBが登場します!防御アップ&回復という熱い性能…ロドスに来ないか?

登場する敵ユニット

機動軽装兵隊長
上級戦術猟犬
戦術射撃隊長/戦術重装隊長
伝説のウォーゴースト
破片タイプU/鉄砧タイプB

自動撤退するまで待ってられないよね~。

できれば撃ち落としたいドローンたち。

敵ながら羨ましくなるぐらいのサポート性能です。

なんか微妙にタフいしネ。

攻略の流れ

伝説のウォーゴーストが右側から出てきます。

しかし待ち構えておいたシュヴァルツがターミネート発動!

あっという間にHPが減っていきました。

なにげにシルバーアッシュも控えております。

2体目のウォーゴーストは真銀斬で勝負!

後は残った敵をしっかり丁寧に倒していく。

ドローンの標的がバラけるよう、味方をいろんな場所に配置するとクリアしやすいでしょうか。

グラベル神にお願いしたら良かったかな。

強襲作戦

破片タイプUの攻撃力+50%、攻撃範囲1.5倍

なかなかエグいじゃないか…。

だったらコレだぜ!

早いうちにスルトで硬い敵をぶちのめしておきます。

これで回復ドローンも空回り。がっははは!

登場したらいきなりシュヴァルツにボコされるという、敵からしたら悪夢のような攻め方。

それにしても4030は凄まじいなあ。

しばらく待機しているので当て放題だしネ。

とにかくドローンの標的となるオペレーターだけバラけさせたら、なんとかクリアできました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!