濁心スカジがもうすぐ実装されるという噂…合成玉が足りない\(^o^)/

天井って300連だっけ!ってことは合成玉に換算すると18万ぐらいいるのか!

永続で攻撃・防御バフ・リジェネ効果も得られるとか強すぎる\(^o^)/欲しい!

普通に見た目も最高なので、それだけでもお迎えしたいぐらいなのに。

ケルシーも一緒にくるんじゃないかというお話。

おいおいおい!こんな熱いスカウト、ぶん回すしかないじゃないか!

とはいえ、わたしの合成玉はせいぜい3万ほど…

これはちょっと心もとないなぁ。

一応50連ぐらいは引けるんスけど、俺の運命力でお迎えできるかな?

課金するにしても、300連はちょっと射程範囲外である。

5万ちょっとかかるんかな…でもお得なパックや無料で貰える分もあるから、貯め具合によってはもう少しお安くなるか。

濁心スカジ、ケルシー、どっちも欲しいよね。

ケルシーの方は常設になるっぽいけど、ピックアップの時に引いておかないとなかなかお迎えできないし。

すり抜けさえなければ、星6が1回ぐらいは当たるかな?

ラヴァの基地スキルの、異格の説明のところにすでに「濁心スカジ」の文字が!

これは近日中に実装されるということなのか…!?

続報を待つ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    早くケルシーの信頼度を200にしたいぜえ
    マドロックの時にロスモンティスが被りまくったので不安ではありますが、とりあえずケルシーが出るまで引きたいッス_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      目標が高い!
      どっちも欲しいので困りますね\(^o^)/
      60連ぐらいしてすり抜けたら一番ツライ…
      どうなる!?

  2. 匿名 より:

    大陸版では2周年イベの直前にあった『遺塵の道を』をわざわざ9月末に持ってきたってことは、今週金曜日の生放送で発表されるんじゃないかって予想もされてますね。

  3. マキタ より:

    星5縛りで遊んでる関係で星6組よりアカフユの方が欲しいんですよね( ・ω・)

    スカジはまぁ引けたらラッキー程度に考えてます_(:3」∠)_

    • ナカジマ より:

      星5指定面白そうっすね。
      まあスカジは当たらなかったら借りちゃおう(^ω^)

  4. 匿名 より:

    マドロック、ロスモンティスの時、300連引いてピックアップはマドロックが1人だけだった記憶…
    今度もせめて天井までにどちらかは出て欲しい…

    • ナカジマ より:

      うおうすり抜けは怖いですね…
      ピックアップ仕事しますように。
      ワイも天井まで引いてみたいぜ!

  5. 匿名 より:

    100連ちょいは引けるように貯めてあるが不安だ引けるといいな

  6. 匿名 より:

    毎回、限定オペレーターはすんなり来るけど恒常オペレーターに嫌われている(Wとロスモンティスは無料分で来たけどウィーディは天井分の石を確保出来ず断念、マドロックは天井到達まで来なくて結局交換した)身としてはケルシー先生のために天井まで回す覚悟で臨まざるを得ないですね…。

    • ナカジマ より:

      恒常なら別の機会に…
      と思いましたが、ピックアップされてないとなかなか当たらないッスよね。
      ウィーディとかは来てくれたんだけどなあ。
      ケルシー欲しい…スカジも…
      ダブルで欲しいのはきついぜ!