本日20時からアークナイツ公式生放送 秋の大感謝祭スペシャル!ケルシー、濁心スカジが実装だッ!

ふお~楽しみだな~ワクワクするな!ゲーム内イベントの最新情報が見れるゾ

アークナイツ公式生放送!

ケルシー先生は来るのか!?

濁心スカジは?気になりすぎて仕事が手につかないぜ(^ω^)b

このページに感想など書いていきたいと思います。

使用回数ランキング

おお~なんか意外!

ポデンコってそんな人気あったんだ。

ワイもよく活躍してもらってるんだけど、2位とはね!

グムにカシャ、イーサンにクオーラ…いつもの面々って感じ。

エリジウム人気ですね!

アーミヤ、フィリオプシスもわかるわかる。

サイレンスはもう少し上かと思ったが…マンティコアも人気なんスね。

ですよね~って感じのラインナップ!

サリアスルトエイヤフィヤトラ…そしてシルバーアッシュ

本当によく活躍してもらってます。

後はソーンズね。

スズランとかアンジェリーナはさらに使用回数が多いのか。

納得の1位!テンニンカはもう基本みたいになってるもんな。

スタンプラリー、採掘イベント

これこれ!

ログインでコーデが手に入るのがたまらない。

スタンプラリーなくても毎日ログインしてるけどな\(^o^)/

おっ採掘作業…!

合成玉が貰えるなんて熱いじゃないですか。

1800個も貰えることがあるってホンマ?

スカウト3回いけるやん!当たりてえ~!

パック商品

初回無料ってのが良いですね!

名前を変えたいと思ったことはまだないけど…

この先もナカジマで行きます!

うおおお熱い!

スルトやソーンズといった強キャラも確実にお迎えできるところが優しい。

他のソシャゲだったら6000円ぐらいしそう。

ワイも買おうかな~10連スカウトチケットも貰えるもんね。

未所持はブレミシャイン、ユーネクテスか。

くう~。

感謝祭物資パック!

4900となかなかのお値段ですが…10回スカウトチケット&源石90は熱い。

他の副産物も豪華だな~。これも欲しい。

俺のお財布が…

新ギミック&敵出現!

潮汐の下で新しいギミックが登場。

確定ダメージ&スタンとか厳しいな。

神経ダメージか…気をつけなくては。

でも応急治療施設や自動メンテナンス機で治療もできるんだね。

今回の敵はなかなか奇抜な見た目してますね!

新オペレーター

おおうううう!

星6オペレーターがイベントでお迎えできるだと…

やっぱり神ゲーやんけ、アークナイツ!

引き寄せる系のオペレーターで危機契約でも活躍しているとか。

見た目も最高やな(^ω^)b

ぬああああああ!

ついに登場ッ!ケルシー先生だよ!

医療だけど、回復はケルシー自身とMon3trが優先。

スキルもMon3trをゴリッと強化できる内容で熱いぞ…本当に医療なんか?

やっぱ来ますよね、濁心スカジ

欲しいったらないぜ。

しかし限定オペレーターにはご縁のないロドスだからなぁ。

全弾使ってでも勝負せねば。

このイラストカッコよすぎん?

ウタゲとかヘラグっぽい部分のある、アカフユ。

ああ、熱い情報盛りだくさんだった!

よーし、合成玉をかき集めるゾ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!