エピソード 6章 6-15「悪くない思い出」を星3評価で攻略!アイスピッカーとヒョウバクバチが厄介

何が何でも凍らせてくるつもりだな…!守る場所は一箇所なのでまだ楽なステージでした

HP・攻撃高めのアイスピッカーに注意

この格好いいエフェクト

狙撃でできるだけ削りたいんだけど、アイスピッカーも突っ込んでくるんですよね~。

攻撃だけでなく、まあまあHPがあるという。

できれば術ダメージで倒したほうが良いですね。

重装&遠距離攻撃

まずはじっくり行く

序盤に先鋒でコストを稼いだら、ホシグマを投入。

今回は侵入口が一箇所なので、守る方法はシンプルでいいですね。

後ろからシルバーアッシュエクシアでどんどん倒していきます。

エクシアが狙撃

お気に入りのイーサンを上部に配置して、敵が押し寄せるタイミングをずらしてみる。

まあ普通に凍っちゃってますけども。

ヒョウバクバチがやらしい攻撃してくるので、グラベルで受け持ってもらうしかないッスね。

いつもすまない、グラベル…この御方、役に立ちすぎているので近々強化しようと思っています。

まずはスキルランクを上げてみようかな。

設置してしばらくの間、すごい防御力上がるし。

敵が押し寄せる

なんだこの無駄に格好いいエフェクトは…!

画面中央に多重キルゾーンを用意して、なんとか突破しました。

さあ、次で一応のラストですね、エピソード6。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!