ケルシーの性能を予習するゾ!

Mon3trを呼び出して攻撃にも参加できる星6医療オペレーター

ケルシーの基礎性能

HP2033、攻撃490、防御255(信頼度込み)

信頼度でHPが+400されるのはかなり影響デカいっすね。

特性は味方のHPを回復、攻撃範囲もオーソドックスなタイプ。

基礎性能はそんなに変わった部分はありませんね。

素質

しかしこの辺りから荒ぶってます!

Mon3trを配置
自身とMon3trの回復を優先
Mon3trが撃破された時に周囲の敵をスタンさせ、確定ダメージを与える

昇進2にするとMon3trが倒された時に、周囲にスタンとダメージまで撒けるんですね。

しかも確定ダメージだぜ!

医療だけどMon3trを召喚して攻撃もできるという。

スキル

1は防御型。

Mon3trとケルシー自身の防御力を上げて、ケルシーは物理ダメージを最高50%でガードできるようになるという…硬い。

2は範囲攻撃系。

ケルシーの攻撃速度と、Mon3trの攻撃力をアップ!

そしてMon3trがブロックしている敵すべてを攻撃できるようになります。

しかもこのMon3tr、ブロック数が3あるんですよね。

頼もしいなあ。

3は決戦型!

Mon3trの攻撃・防御を上げて攻撃を確定ダメージに変化させます。

さらに攻撃力は徐々に下がっていくという。

スキル終了までに敵を倒せない場合はMon3trがダメージをくらうというデメリット付き。

しかし火力を上げながら確定ダメージは熱い…硬い敵多いですからね、最近。

感想まとめ

Mon3tr強ない!?

レベルマにするとHP5433、攻撃1402、防御405という脅威のステータスに。

HP5000超えるとかホンマもんのモンスターっすね( ³ω³ )

医療として回復もできるんですが、Mon3trの攻撃性能に目を奪われてしまいました。

回復しつつ攻撃にも転じることができる、という素晴らしいオペレーターですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!