グレイディーアの性能をチェック!

イベント「潮汐の下」で手に入る強制移動型の星6特殊オペレーター

アビサル陣営への強化効果が熱い!

素質はアビサル陣営のオペレーターに、HP継続回復と海嗣からのダメージ軽減を付与できる、というもの。

昇進2だと1秒毎に最大HPの2.5%回復ってのはデカイ!

スペクターがさらに粘り強く戦えるようになりますね。

アビサル陣営へのバフ効果はこれまでもありましたが、ここまで戦況への影響力が大きいのは初めてじゃないでしょうか。

さらに素質2は重量ランクが3以下の敵への攻撃アップ。

引き寄せるスキルも持ってるので、軽い敵をまとめて倒しやすいですね。

遠距離マスにも配置可能

なんとなく見た目が術師っぽいというか。

高台に配置するタイプだと思いこんでたんですけど、どっちにも置けるようになってますね。

スキル

スキル1はチャージできる引き寄せ型のスキル。

スキル2は前と斜め方向の敵を引き寄せて、ダメージ。

スキル3は自身から一番遠い敵にバインドを付与した後、半径1.5マスの竜巻を発生。

しかもこの竜巻には敵が引き込まれて、移動速度も落ちるというもの。

一箇所にまとめてぶっ飛ばす、とかやってみたいっすね!

感想

初のイベントでお迎えできる星6オペレーターですが、性能は結構個性的ッスね。

かといって使いにくいわけでもなく、面白い仕上がりだと思います(^ω^)

危機契約など高難易度ステージでも活躍の実績あり、だとか。

今のうちに育成素材を集めておこっと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    今回のイベント、高身長の女性が多いですよね。一番低い異格スカジでさえ166cmと割と長身で、グレイディーアに到ってはホシグマの姐さんに次ぐ181cmという…
    素晴らしいイベントが来てくれたものです。(因みにケルシー先生は169cm。これがヒール分を含まない身長だった場合、普段の立ち絵では170cm台半ば位になると思われる。)

    • ナカジマ より:

      ウォウ!
      181cm…
      なんかこう、胸がカーッと熱くなってきましたよ、わたし!
      すげースタイルいいなと思ったら…
      衣装もスゴイd( ゚ε゚;)
      ケルシー先生も169かあ~
      たまりませんな。
      最高のイベントだぜ!