イベント「潮汐の下」のドロップ率 中級源岩 78.%、素子結晶 74%、中級装置 50%の衝撃!

こ、これは…鬼周回待ったなし!スカウトに石使いたいのに!

新イベント「潮汐の下」のドロップ率

明日の16時から始まる新イベント「潮汐の下」ですが、ドロップ内容が強烈です!

SV-7…中級源岩 約78%

SV-8…素子結晶 約74%

SV-9…中級装置 約50%

た、た、高い!

素子結晶なんかイベント以外で手に入れるの大変っすよね。

それが7割を超えるドロップ率でGETできてしまうのか…!?

これは鬼のように回らないといけませんね。

とりあえず100個は絶対確保しておきたい!

さらに中級装置も大体2回に1回ぐらいはドロップするみたいッスよ。

なにげに必要になることが多い素材だからなあ。

初級装置からチマチマ作ってますよ、ワイ。

これも100個ぐらい確保しておきたいな~。

さらに、中級源岩も8割近いドロップ率なんだとか。

比較的手に入れやすい素材ではあるけど、大体8割ってのは惹かれるよなぁ!

とにもかくにも、素子結晶に全力ですね。

余力で中級装置も狙っていく感じ。

スケジュールと狙う数

実質11/3までなので、14日ぐらいかな。

素子結晶100個なら135周として、毎日10周は絶対やんなきゃな。

このぐらいなら、適当にやってもなんとかなりそうではある。

20周ずつなら200個…当分困ることはなさそう。

でも高難易度ステージなんかもあるし、そうそう簡単にはいかないか。

とにかく早い段階でクリアして、周回できるようにしてから、高難易度ステージが始まるまでにゴリゴリに回るしかねえ。

グレイディーアもお迎え決定なわけだし、忙しくなるなぁ明日から!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    素子結晶は大陸版で実装された新素材にも大量に使うらしいですから、自分もこの機会に周回して3桁は行きたいですね

    • ナカジマ より:

      マジですか~
      これは鬼周回待ったなしですな(^ω^)
      スカウトも来るし大忙しだ!