潮汐の下 潮風の廃都 SV-1「侵入者」を攻略!歩兵と戦術猟犬だけなので簡単

さあ、イベント潮汐の下をどんどん進めていきますよ!

登場する敵ユニット

歩兵、戦術猟犬

なんか寂しいな!敵の種類は2だけ。

どっちもすぐ倒せるぐらいよわいッス。

攻略の流れ

猟犬がヘンな動きをしますが、惑わされずに防衛ラインを守っていく。

せっかくなのでスカジを使ってみましたが、守るのには向いてないっすね。

神経ダメージに注意

そのままチュートリアルも進める。

今回はこの神経ダメージに注意しないといけませんね。

防御性能を無視したダメージも怖いけど、スタンが困る!

重装がスタンさせられたら終わるぜ。

応急治療設備もうまいこと使わないと。

隣にオペレーターを配置しないといけないので、迷ったらテンニンカを置いておこうかな。

ドロップ内容

源岩鉱、エステル原料など

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!