潮汐の下 潮風の廃都 SV-5「捨て去られし者」を攻略!いきなり鉢海のリーパーが待機してるゾ

攻撃するとHPを減らしながら突撃してくるのがコワイんですけど、鉢海のリーパー

登場する敵ユニット

穀海のランナー
淵海のスライダー
浮海のドリフター
鉢海のリーパー

防御800、術耐性75という硬すぎる敵が新登場。

でも最大HPの4%分のダメージを毎秒受けるので、離れて歩かせたら自滅するかな。

攻略の流れ

なんかおる!

いきなり佇んでおります、鉢海のリーパー。

攻撃したらダバダバ走ってきました。

植物みたいな見た目だけど、走れるんスね…。

コワかったんで、エイヤフィヤトラで焼いておきました。スマンな。

Ashで遠間から撃ちまくってみたり。

しかし単発のダメージは全然出ませんでしたね。

リーパーは硬い、覚えておこう。

ドロップ内容

初級エステル初級糖原

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!