潮汐の下 潮風の廃都 SV-7「守護者」を攻略!中級源岩が約8割で落ちるってヤバない?

ここも周回したいな~!潮汐の下のドロップ素材がウマすぎる

登場する敵ユニット

淵海のスライダー
浮海のドリフター
嚢海のクローラー
始海のピアッサー

HP9000と高めですが、防御は240、術耐性も20しかないので始海のピアッサーはそんなに脅威じゃないッスね。

ただ、攻撃範囲内で最もHPが低い味方を優先して攻撃してくるというイヤラシイ特性あり。

でも神経ダメージはないので大丈夫。

攻略の流れ

左側の2本ラインと右上からの敵も気をつけないといけない忙しさ。

でもまあ、右下で迎撃できれば楽ですね。

高台からエイヤフィヤトラが攻撃して、出待ちで行こうと思ったんですが攻撃されたので医療を置いて回復しつつ攻める感じ。

左下のバツのところにソーンズ置けたら攻めやすそうなんだけどなあ。

ドロップ内容

中級源岩…約78%

これは神以外の何物でもない…

ドロップ率8割ぐらいあるとホントに周回が苦痛じゃなくなるんですよね。

少しずつでも前に進んでる感あります(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!