素子結晶を100個集める!今後の素材集めの進捗と計画

いつもならバリバリ石割って周回するところですが…今後の限定オペレーターも魅力的すぎる!ガチャ資源として温存したい気持ち

素子結晶を100個確保

とにかく、普段手に入れづらい素材を優先すべき!

というわけで素子結晶の周回に注力してました。

R8-11がドロップ率54.7%なので、まあそこまで大きな差があるわけではないんですけどね。

いやでも20%はあなどれないか。

中級装置の周回もスタート

中級源岩も欲しいけど、中級装置のほうが困ることが多いんスよ。

必要数が少ない時なら、初級装置を集めて作ったりするんですけどね。

今回のイベントは理性効率もいいので、ちょっと集めておこうと思います。

とりあえず50個ぐらいかな。

石をどのぐらい割るか?

最近、大陸版の方でも新しい限定オペレーターが登場していたり。

気になるよねえ!

僕的にはスルト、ソーンズあたりお迎えできれば後はご縁があれば…って感じだったんですが、スペック的にも強いオペレーターが多い昨今。

Ashや補助スカジも絶対欲しい!となったので、合成玉をためていました。

次に登場する限定オペレーターも欲しいんだよねえ…

というわけで、石を温存しつつ必要な素材を必要数だけ手に入れておこうと思います。

ある程度回っておかないと、イベントでの交換もできないしな。

どのぐらいスカウト用の資源がいるか、また計算しないとなあ。

計画大事!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!