潮汐の下 海蝕の荒墟 SV-EX-1「噴出」を攻略!新たな敵が2種類登場ッ!

そして憎きクローラーも登場するじゃないッスか…神経ダメージが厳しくなってきますね。さすがEXステージ!

登場する敵ユニット

殻海のランナー
富栄養化したランナー
淵海のスライダー
富栄養化したスライダー
嚢海のクローラー
自動メンテナンス機

富栄養化した2種類が追加されてますが、まだパワーで押し切れるステータスしてますね。

気になるのはやっぱりクローラー。

妙にHP高いし、周囲にダメージ与えてくるのが苦手です。

通常の攻略

巻き込まれたくねぇーということで、ひたすら遠距離攻撃。

高台にオペレーターが集まってますからね。

エイヤフィヤトラのイラプションで一掃。

あとはAshでぶっ飛ばしておきました。

やっぱ任意でスキル発動は使いやすいな^o^

強襲作戦

敵のHP・攻撃力が+30%される。

シンプルに強化してきたやがったか。

クローラーはHPこそ高いものの、防御性能は高くないんですよね。

なので手数で勝負しておきました。

右上・左下でしばらく待機しているので、その時が仕留めるチャンス。

ときたら、もうターミネートでしょうよ!

ありがとう4470ダメージ。

右下はイフリータで焼いておきました。

さあ、次いってみよう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!