潮汐の下 海蝕の荒墟 SV-EX-2「迅速な失敗」を攻略!富栄養化したドリフターなど新登場

空中からの敵もパワーアップしてきましたね。狙撃を多めでいってみようかな

登場する敵ユニット

富栄養化したランナー
富栄養化したスライダー
富栄養化したスピッター
富栄養化したドリフター

スライダーも新種登場ですが、防御性能が低いのでなんとかなる。

神経ダメージがかさむとスタンしちゃうので、遠間からやっつけたいですな。

通常の攻略

あとこのステージ、敵が出でくる拠点自体が多いっすね。

3方向から敵が元気に走ってきます。

近接オペレーターも中央には置けないし。

ということで、ロスモンティスに広範囲をカバーしてもらいました。

ホント範囲広いっすな!

右下からの敵はAshにお任せ。

最後は地上の敵が走ってきて終了。

久しぶりにシージが活躍してくれてます。

強襲作戦

またロスモンティスで攻めようと思ったら、向きを間違えるという_(:3 」∠)_

上向きにしたかったんすけど、ミスって右向いちゃった。

なのでイフリータでカバーしてみたんですが、これが結構良かったっすね。

やはり直線…直線を、見つけたらイフリータかシュヴァルツですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!