スキルランク上げの旅 真銀斬を特化1、エイヤフィヤトラ・プラチナのスキルランク7達成!

攻撃力の割合がぐぐっとアップするのでスキルランクも強化中です!

真銀斬、特化1へ

ビーハンターに協力してもらう

ついに特化も始めていきますよ(^ω^)

素材だけでなく、協力者なんかも選べるようになっているのか。

それにしても、真銀斬の説明文は書いてあることが厳つすぎるぜ。

5体動時に攻撃できて、近距離攻撃とみなすっていうね。ワガママ。

最大5体を攻撃できる

素材集めは思ったよりは、マシだったかな?

まあまる二日ぐらいかかったような気もするが…

特化といってもまだ1だしネ。こっからキツくなるんだろうな。

真銀斬の特化

基地でもいろいろやらないといけない事があったり、となかなか大変だったぜ…!

特化3はめちゃ遠いっすね。

しかし殲滅力アップのためにもぜひ強化しておきたい。

かなり素材が厳しい

くう~この素材集められる気がしねえ!

また危機契約みたいな、上級素材も交換で手に入るやつが来てくれるといいな。

エイヤフィヤトラもスキルランク7達成

イグニッションが強いですね

念願のエイヤフィヤトラ

しっかりランクを上げておきました。

まだ昇進2でレベル40ぐらいですけども。

310%の術ダメージというパワー溢れる文言。

これはアタッカーとしての活躍に期待せざるを得ない!

プラチナもスキルランク7へ

ペガサスアイを強化

遠距離攻撃も随時強化中です、弊ロドス。

プラチナのペガサスアイって攻撃範囲が拡大されて、それがずっと継続されるんですね。

こいつはすごいスキルだ!

エクシアとはまた違った方面で活躍してくれそうなので、鋭意育成中です。

フロストノヴァみたいに近づけない敵が今後も登場するかもしれないし。

できるだけ遠くから攻撃できるようにしておこっと!

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!