潮汐の下 海蝕の荒墟 SV-EX-3「触らぬ魚に祟りなし」を攻略!富栄養化したクローラーも登場

うっただでさえ苦手なクローラーがパワーアップしとるじゃないか

登場する敵ユニット

富栄養化したスライダー
富栄養化したクローラー
富栄養化したピアッサー

3種類しか出てこないんスね。

しかしややこしい敵ばかりじゃありませんか。

このへんぐらいから神経ダメージが厳しくなってきた感。

通常作戦

Ashで撃ちまくる!えーい近づくな!

しかし右下のラインがちょっと手薄になってしまった。

EXステージは近接オペレーターを置けない場所が多いっすね。

それでもデストレッツァは冴えわたる!

狙撃っぽい攻撃範囲でどんどん敵を削ってくれます。

クローラーは左上・左下で待機してます。

なるほど、そういう動きなんだね。

あとはイフリータを配置して、近づかれる前にHPを減らしていく作戦。

強襲作戦

味方のHPが70%に低下

うーむ、HPが下がるとなると高台組が不安ですね。

どこにいても攻撃できる、アンブリエルを抜擢してみました!

ちょい時間はかかるけど、そのぶん一撃がデカイ。

強襲は高台組多めで攻めてみました。

こういう時もエイヤフィヤトラは頼もしいな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!