潮汐の下 海蝕の荒墟 SV-EX-6「鋭利なる肢体」を攻略!クローラーがたくさん出てくるだと…

空中からの攻撃もあるのでいろいろと忙しいな!リーパーは削りつつ、歩かせてみました

登場する敵ユニット

富栄養化したランナー
富栄養化したスライダー
富栄養化したドリフター
富栄養化したリーパー
富栄養化したクローラー
富栄養化したピアッサー
ファースト・トーカー
自動メンテナンス機

ファースト・トーカーが連続で出てきますなあ。

勲章を取るためには、自動メンテナンス機を速やかに倒す必要あり。

真ん中の方を歩いて、左側の装置を起動させちゃうんですよね。

通常作戦

まずは速攻で真銀斬!

リーパーは全部HPを減らさなくても、歩いている間にガンガンHP減少していきますね。

左右に先鋒だけ置いて、細々とした敵をブロック。

クローラーは上から撃ったり焼いたりで対処。

しかし足止め役がいないと歩いていっちゃいますね…

一気に倒そうとすると、カウンターでもらうダメージがでかい。

ゆっくり倒すのもひとつですなあ。

ジェイが頼もしすぎた!

右側もやばいかな、と思ったんですがそのままブレイズがやっつけてくれましたね。

1度だけHPを50%回復、6秒間HPが50%未満にならない、という素質が強すぎた!

強襲作戦

富栄養化したリーパーのHP+100%、防御力+80%

ええ~さらに強くなるのか!?

基本的な戦略は一緒ですが、Ashのスキルを多用してできるだけ遠間で処理することに。

ドリフターの攻撃が厄介だなあ…高台に術師を置きづらいね。

最後はゆっくりジェイとファースト・トーカーが勝負!

この男、一対一だとまず負けないなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!