6章 局部壊死 H6-1「氷獄作戦-1」を星3評価で攻略!凶悪クラッシャーがガチで凶悪

HP20000、攻撃1500、防御2000とすさまじいエリートぶり

画面中央で燃やしていく!

ガンガン燃やすぜ

ゴールに向かって敵が走ってくるんですけど、画面の真ん中を通っていくんですよね。

なのでここで攻撃できるよう、エイヤフィヤトラを配置。

後ろからフィリオプシスで回復してみました。

左上ではシージがコストを稼ぎつつ、エクシアが撃ちまくっていく。

そしてそれをガヴィルが回復する、という感じ。

遠距離攻撃ができる前衛

凶悪クラッシャーがえぐい

シルバーアッシュとラップランドが参戦!

敵の攻撃も激しくなってくるので、クーリエのところはホシグマに変更しておきました。

狂化寄生投擲兵の攻撃は、スキル2「荊棘」で反撃する気マンマンな彼女に受けてもらいます。

凶悪寄生流れ者は防御は200と低いんですけど、HPが1.1万もあるんですよね。

ここの敵はみんなタフだなあ。

イフリータで火力アップ!

イフリータで燃やしていく

凶悪クラッシャーが来たぁッ!こいつむちゃちゃ強いんですよね。

正面から殴り合ってもどうにもならない感ある。

さらに、寄生重装隊長も硬いのなんの。

HP1.6万に防御1000とタフガイ。

しかし両者とも、術耐性は0なんですな。

なのでエイヤフィヤトラで焼きつつ、イフリータでも火力を添えていく。こんがり。

エイヤフィヤトラも活躍

ホシグマの前3マスも空いてるので、下にイフリータを設置したら良かったかな。

このステージで改めてエイヤフィヤトラ、イフリータを育成して良かったな~と痛感しました。

術ダメージは彼女らに任せておけば、大抵なんとかなりそう。

あとは範囲ダメージだな~モスティマも欲しいぜ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!