SV-EX-7「相容れぬ」とSV-9「信仰者」の勲章GET!これで潮汐の下の勲章はコンプリート&加工OK

SV-EX-7の方は結構難しかったッス。普通にプレイしてもムズい

SV-EX-7「相容れぬ」

えーい真銀斬!

このメカが中央に寄ると、それだけで装置が作動してしまうので早めに叩く。

ワープ先には近接オペレーターが置けなくなってるのもツライところ。

クローラーを抑えるのもしんどいですが、右上からのドリフター迎撃も結構大変です。

Ashに撃ち落としてもらってたんですが、ソーンズも参戦。

地上も空中もお任せできるのはやっぱ心強い。

マドロックでクローラーをせき止めたりしてたんですけど、ファースト・トーカーが現れた瞬間攻撃されるので場所をミスったな。

下から出てきたところをスルトで焼きまくる!

後は空中の敵にスルーされないように気をつけながら、クローラーをせき止めてクリア。

うーむ、手強い。

SV-9「信仰者」

装置の上下左右には置けないので、なんだか窮屈…

補助スカジで強化したソーンズに無双してもらいました。

永続効果コンビ、最高や!

Ashが撃ちもらしたドリフターもソーンズにお任せ。

ボスがなかなか倒れなかったので、真銀斬も使用。

地上で火力を稼げるオペレーターがいるとこの勲章は取りやすいですね(^ω^)

さあ、素材集め周回の総仕上げだ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!