殲滅作戦 カジミエーシュ「大騎士領郊外」を攻略!スルトがスキル2 災厄の巨焔で大暴れ

ラグナロクもイイんだけど、災厄の巨焔の恒常的な火力も熱いよね

上のルートはクオーラでせき止めて、その間にソーンズとエイヤフィヤトラで攻撃していく流れ。

クオーラはスキルで回復もできるし、便利だな~。

星6勢に混ざっても遜色ないってのは、改めてスゴイ調整ですわ。

右下ではサリアが受け止めている間に、横からスルトが殴っていく!

これがめちゃ減るんだよな。

サリアの仕事が少なくなるぐらいの無双っぷり。

スルトがS2で横殴りするのいいなぁ…これからも使っていこうっと。

上にはミェシュココイルを配置してみました。

術ダメージも有り難いが、足止めしてくれるのが大きい。

こっちは安定するというか、下に比べると余裕あり。

ミシェココイルのおかげで敵の攻撃がにぶってるうちに、クオーラの背後からソーンズが遠距離攻撃を仕掛ける。

最近、補助スカジでバフりつつソーンズで迎撃していくのにハマってます。

自動的に敵を倒しておいてくれる感がある。

他のルートに集中できますね(^ω^)

最後はスルトとほぼ一騎打ちに!

結構なピンチなんですが、医療の配置が間に合ったのでギリいけました。

敵のラインナップがやたら豪華ですね。

さて、育成に戻るか…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!