ケルシーが昇進2達成!性能をチェック&スキル3をお試し

回復範囲が広いけど、あんま医療って感じじゃないッスね

ケルシーが昇進2達成!

なかなかハードな素材集めだったが、イベントのおかげでなんとかなったぜ。

龍門幣もまだちょっとだけ余裕あります。

グレイディーアのレベリングぐらいはできそう。

おお~こっちもなかなか良いイラスト!

しかしワイは昇進前の方が好きなんだよね。

というわけでお着替え。

性能をチェック

回復できる範囲が広いな!

普通の医療より先の方まで範囲に収められる。

範囲攻撃できる狙撃と同じぐらいかな。

Mon3trのブロック数3とな…スキル2のブロック中のやつ全員攻撃も熱いじゃないか。

召喚できるのに、やたらHPが高いのも素晴らしい。

配置数としてカウントされるので、そこは注意かな。

スキルはどれも熱いけど、やっぱり3の確定ダメージが気になる。

SPも低いから回転させやすいし、硬い敵多いからなぁ、最近。

ケルシーとMon3trを優先

ホンマに全然回復してくれへん…!

シルバーアッシュとがこのままじゃ危ない!というシーンでもケルシーとMon3trがちょっとでもHP減ってると優先する感じ。

これってバリスタとかギミックでダメージ食らうステージだと、全然他のオペレーターを回復してくれないッスな。

そういうステージでは他の医療も呼ばないとダメか。もしくはサリアさん。

使い方に慣れが必要ですが、Mon3trの強さと確定ダメージには期待できます。

防御800、術耐性50でHP1.2万という圧倒的なステータスを誇る帝国精鋭先鋒も一瞬で倒せました。

スキル使用中なら複数体でも相手できそうなぐらい強い!

よし、特化も始めるか…まずはスキル3から行ってみよ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!