ケルシーのスキル3 指令:メルトダウンを一気に特化3へ!ためた素材が底をつく

かなりためたつもりだったんですが、星6を2体昇進2にして特化も、となると一瞬で育成資源が消えていきますね(^o^)がはは

指令:メルトダウンを特化3へ!

この辺から要求される素材がきつくなってきますな。

結晶制御装置を作るのに融合ゲルをかき集めたのに、また融合ゲル自体も要求されるのか!

もっと「マリア・ニアール」で人工ゲル集めておけばよかったかな。

あんま最新のオペレーター持ってないしいけるやろ、と楽観してました。

たまに必要になる素材って印象だったんですよね。

最後の難関!結晶制御装置が6個もいるんです。

しかしこれを乗り越えれば防御200%・攻撃260%というとんでもないパワーを得られるのである。

確定ダメージでこの火力は熱すぎるぜ!

Mon3trって、もともと攻撃力が1400を超えるところまで伸びるんですよね。

術耐性も防御力も高いボスに対しての、決戦兵器として活躍してもらおう(^o^)

さて、次はグレイディーアの昇進2…あ!

なんか特化がサクサク進むなと思ったら、グレイディーアの素材として用意してたヤツだった\(^o^)/やってもた

まあ龍門幣も全然足りてないか…

とりあえず次のイベントまではゲル集めに専念したいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!