スペクターの逆理演算 魂骨は尚も存せりを攻略!

スタンしてしまうけど、ブロックしなきゃいけない敵が押し寄せてくるジレンマ

攻略の流れ

まずは中央にスペクターを配置。

まあここに置くしか無いよね(^ω^)

そして潜入者がクロスしながら味方の防衛ラインに突っ込んできます。

真ん中でスペクターが迎撃しつつ、狙撃で倒していく感じ。

でも、早い段階で重装兵が出てくるんですよね。これが硬い。

そこでスキル2 肉斬骨断を発動!一気に倒しきります。

スタンしてる間に敵が登場して焦りましたが、すぐ回復。あぶねえ。

そして右上に狙撃を配置しながらバクダンバチを撃ち落としていく。

耐えきれないので、交代で再配置していきました。

スペクター、結構HPが減っていたんですけど、素質 深海の蘇生力でどんどん回復していきますね。

医療なしでも、ここまで戦い抜けるモンなんだ。

なんとか最後の爆弾も耐えきり、撃ち落としてクリア!

うーん、なかなか難しいステージですね。

でもスペクターの強みがわかりやすい、いいステージだと思います(^ω^)

登場する敵ユニット

バクダンバチが押し寄せてくる後半がきっついですね。

左は全部メテオが撃ち落としてくれたのでイケました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!