危機契約#5 分光が来るぜ!スケジュールを今からチェック!

デイリーは難しいのとそうでもないヤツが混在しとるからな…今回はどうだろう

開放スケジュール

8号競技場はずっとオープンしてるのでじっくり向き合うとして。

武器庫東に風蝕の高原、いきなりくせものですよ。

風蝕は敵がモサモサしてて、見づらいからあんま好きじゃないんだよな。

廃工場はさすがに慣れてきたかな…

恒常ステージだった時に、星4オペレーターで結構な回数こなしたからな。

黄鉄の峡谷はクラウンスレイヤーが出てくるやつですよね。

かなりクリアしてきたはずなんだけど、まだちょっと苦手意識がある。

ゴースト兵が出てきたり忙しいんだよね。

第6区跡も契約によってはWがめちゃ凶悪だからなあ。

遠距離攻撃される前にラグナロク真銀斬イラプションで倒したい。

閉鎖監獄もあるんか~!前回は15等級イケたけど、今回は自信ないぜ。

無秩序な鉱区…思い出せない。なんだっけ。

過去の記事を検索。

ああ~あの!

マドロックとか巨像とか、やたらデカイのがいっぱい出てくる所か。

なんだ、大体難しいじゃないか( ³ω³ )

今回の危機契約もエグい勝負になりそうだぜ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!