危機契約#5 作戦コード「分光」風蝕の高原 8等級を攻略!先鋒多めにしてコスト確保!

サルカズ呪術師を刺激せずに、それ以外の敵を倒していく感じ

攻略の流れ

コスト増加スピードが下がる契約になってるので、先鋒多めの出だし。

テンニンカを急いで置いて、テキサスで左の敵をせきとめつつ剣雨。

右をウロウロしてる歩哨に当たらないようにだけ気をつけて…。

んで、コストたまったらすぐにマドロックを右向きに配置!

これで左側は安泰ですよ。

右のラインにも敵が走ってくるので、守護神サリアにお任せ。

右上で待機してるやつらをラグナロクで倒していく!

そんで左右どっちのラインも攻撃できるよう、イフリータを配置。

後は回復役としてナイチンゲール、攻撃の補助として前衛アーミヤも置いてみました。

火力は十分すぎる感じっすね。

左側はもうマドロックだけでイケるかな。

サルカズ突撃兵2体が突っ込んでくるところで、クオーラがブロックしないといけないのですが、すっかり忘れてた(☝ ՞ਊ ՞)☝

歩哨を刺激してしまい、ナイチンゲールがあっという間に倒れちゃいました。

イフリータも攻撃されてしまい、これはやり直しやなと思ったら

ゴリ押しできてしまった!

レアリティの暴力は凄まじいなあ。

スルトが呪術師の数を減らしてくれていたのもデカイ。

契約詳細

敵がめっちゃ強くなる契約はできるだけ避けて8等級。

とりあえずコレでクリアして報酬を集めておく感じ。

今日はちょこちょこ高等級にもチャレンジしてみよう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!