危機契約#5 作戦コード「分光」廃工場 12等級を攻略!遥かなる全盛り

ファウストの矢を耐えつつ、ヴェンデッタたちもさばかないといけない忙しさよ

契約詳細

編成数が下がって、リベンジャーがさらに強くなる。

あと全体的にみんな強くなってて、コストがたまるのも遅め。

しかしこのぐらいなら高レアの暴力でゴリ押しできちゃうんだよなぁ。

問題は右上の環境:重圧Ⅲですよ!

スキルが全然使えるようにならないので、攻撃も回復も追いつかねえ。

やっぱムズいな危機契約って(^ω^)

攻略の流れ

ヴェンデッタたちはアンジェリーナのスキル2 秘杖・微粒子で倒すのが習わし。

なんですけど、流石に全部ひとりに任せるのは酷ですね。

左から押し寄せてくる敵は、ほとんどがエイヤフィヤトラのイグニッションの餌食に。

ファウストの矢はサリアに受けてもらいました。

スキルも適当だったんだけど、特に困ることはなく。

今回の主役ははファウストじゃないんだな。

等級10ぐらいはファウストも速攻スルトで仕留めて、あとはリヴェンジャー、ヴェンデッタたちの対策に集中させる感じ。

アンジェリーナのスキル回転、超速くて驚きました。

スキル特化頑張った甲斐があったというもの。

12等級はちょっと最後の方火力が足りませんでした( ³ω³ )やべえ

スルトを慌てて再配置して、強引に突破。

テキサスをなんとなく置きっぱなしにしてたんですが、剣雨が使えて良かったな。

後はスズランで時間稼ぎしつつ。

ファウストは最後に倒しました。

さて、全盛りはみんなどうやって攻略してるんだろう?

動画で勉強させてもらおうっと(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. かぐー より:

    お疲れ様です!ファウストは山さんを最後に配置して全部受けてもらいました。最後耐えきれなかったのでグマネキにチェンジ!
    今のところ3日とも全盛り達成中!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    カジミエーシュの方も24等級までいけました!(これ以上はムリっす)

    • ナカジマ より:

      ウオッ!さすが…
      全盛り3日で24等級ですか!
      つ、つよい(^ω^)
      マウンテンってファウストを抱えられるんですね。
      すげえなあ…
      僕ももう少し上を目指さねば!