ラップランド、フィリオプシスが昇進2&スキルランクも7まで上げきる!そしてワイフーが昇進1に

オペレーターの育成&強化、そしてそれが終わったらまた育成( ³ω³ )

強化したいオペレーターが多すぎて、どこから手を付けたらいいのやら。

嬉しい悲鳴ってやつスね。

ラップランドを昇進2へ

ラップランドが昇進

なかなか大変だったぜ、素材集め。

でも、今振り返ってみたらまだマシな方かな?

星4とかでもやたら同じ素材をたくさん要求してくるオペレーターがいますよね。

かっこいいな昇進2のラップランド

おお~格好いい!

エフェクトがドラゴンみたいになってるのも良いじゃない。

最初、ラップランドって男の子かと思ってたんですよね…すぐ気づきましたけど。

重装や先鋒の背後に設置して、火力補助したり、バクダンムシやクラッシャーの特殊能力を無効化する能力にも期待。

フィリオプシスも昇進2へ

フィリオプシスが昇進

「砥石の要求数が多いな~岩も周回どれだけいるの、コレ」って感じで素材を見ては後回しにしていました。

医療オペレーターってそんなに昇進しなくても大丈夫かな感あるし…。

でも育成するって決めてはいるんだよね。

なので無念無想で周回してきました!

昇進2 フィリオプシス

ふお~これまた格好いいな。

アークナイツはみんなイラストがイイよなあ!

冗談なんか言うのね、この子…。

範囲回復しつつ、みんなのスキルを早めてもらいたいと思います。

スキルランクもしっかり上げる

スキルランクもこの通り!

まあ特化はまだ手がついてないですが、とりあえず7までは上げておきました。

スキル2のエンケファリンの効果には期待しています。

単純な回復力もかなり高いっすからね~。

ワイフーは昇進1に

ワイフーを強化中

エピソード6章を進めていると、高速再配置がどれだけ重要かがよくわかる。

グラベルもしっかり育て上げたいと思っています。

あとはこのワイフーで敵の自爆能力を封じ込めたい…!

スキルランクも7までは上げておきました。

タフなボスは高速再配置オペレーターで敵を足止めして、シルバーアッシュエクシアエイヤフィヤトラ、シュヴァルツなど強力なアタッカーでぶっ飛ばしたいな、と。

クオーラとテンニンカも気になる

アステシアとテキサスも強くしたいんですけどね~。

クオーラの昇進素材

最近気になってるのがこのクオーラ。

ホームラーン!この子、めちゃ硬いっすよね。

スキル使用時は敵の猛攻をひとりで受け止めてしまいます。

ブロック数が増えるのもたまらない。

しかし昇進素材はこれ、相当パンチ効いてますよ…。

砥石周回からいつか開放される時は来るのだろうか?

テンニンカの昇進素材

テンニンカも高難易度ステージで大活躍していますよね。

スキル1は特化も見据えて強化しようと思っています。

この子もなかなかの要求数…。

星4の昇進2も大変ですねぇ、それだけに強さも備わってるんですけど。

そんな感じで、引き続き次のイベントに向けて自軍強化に努めます(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    ワイフー良いですよね自分も育成したいなぁと思いつつ資源が無くて…ハーフアニバで育成捗るイベント期待っすね(^o^)

    • ナカジマ より:

      素晴らしい性能してますね!
      これでヒョウバクムシの動きを封じるんや…!
      しかも複数(^ω^)
      ハーフアニバ、素材がウマいイベントが来てほしいな~。