敵は強くなるし、こっちの攻撃力は激減するしで全体的に火力不足!
契約詳細
遠距離ユニットが攻撃-55%、近距離ユニットも-40%という衝撃!
いきなりごそっと減らしてくるな…。
峻険地形はともかく、敵の攻撃速度、防御盛りは厳しい。
防御が上がったら星4オペレーターの火力で押しきれなさそうな気がしたので、ラッシュⅡを選んでみました。
攻略の流れ
右下は敵が押し寄せてくるのに、近接オペレーターを置ける場所が少ないッスね。
とりあえずテンニンカでコストを稼いで、スカベンジャーで迎撃。
カシャを下に向けて火力マシしときます。
とにかく少しでも術火力が欲しい( ³ω³ )
あと1マス近接オペレーターを置けるので、イーサンを抜擢。
アレーンでも良かったかな。
シラユキでさらに火力マシ。攻撃範囲が広いって素晴らしい。
左上はメイで足止めさせながら削っていくつもりだったんですが、火力足りず。
メテオも追加して、自分で回復しながら斬りまくるジェイを配置!
左上はずっとコレでいけました。ジェイ強い…!
Wがキタァーッ!よっしゃスキル全開放や!
右下担当のオペレーターはスキルを開放して、Wの迎撃に当たります。
すぐに後ろからブッチャーが来るのがツライわね。
イーサンが微妙に足止めしてくれている間に、シラユキ&カシャのスキルで削っていくことで倒せました。
パフューマーが倒れてしまったので、ススーロに交代。
スキルでジュナーを無理やり回復しまくっていく!
左上も特戦術師や術剣士など手強い敵が押し寄せてきますが、ジェイが余裕で始末してくれるので右下に意識を集中。
この男、攻撃力もたっけえな。
おお~イケましたよ!
MVPはやっぱりジェイかな。
メイの遅延もかなりいい味出しておりました。
中央ちょい右の高台が使えたらもっと楽なんだけどなぁ。
そこが工夫しどころなんかな(^ω^)
コメント
こんばんは!今日のデイリー全盛りは契約がキツかったっす!
なんとかゴリ押ししましたけどw
Wはスルト+イフ+サリアで開幕ボコりましたw
星4縛り凄いっすね〜そういう縛りができるのもアークナイツのいいとこっすね!
全然火力足りなかったッス
スルト大暴れでしたね
サリアの硬質化も併用して、イラプションもぶちかまして…
と遠慮なし(^ω^)
星4以下は火力さえなんとかなれば、という感じでしょうか
アークナイツは緻密に作られてますねえ、ステージ