危機契約#5 作戦コード「分光」第6区跡 15等級を攻略!エイヤアッシュスルトでWに全力攻撃!

ぬおおおーッ!全然火力が足らへんやん(☝ ՞ਊ ՞)☝こうなったらスルトに頑張ってもらうしかねえ!

攻略の流れ

いきなり大技だぁー!

このブッチャーが全然HP減らないんすよね~タフすぎるぜ!

イラプションをフルで当てても倒れなかったもんな。

左上はウィーディがスキル2 ハイドロキャノンの準備中。

この日のために、スキル特化3にしておきましたからね!

こぼれてきた敵をソーンズとテキサスで掃討しつつ。

うおおおおりゃああああ!

大技炸裂だぁーッ!

このステージ、終始このテンションでした( ³ω³ )

イラプションで燃やしまくり、Mon3trが大暴れモードに。

そしてWが登場したら、Mon3trがまた本気出して、イラプション。

真銀斬も添えるぜ!

と息巻いてみましたがWのスキルでみんな倒れてしまいます。

そして微妙に減らしきれなかったんですよね~硬いわ。

硬いというか、こっちの火力が下がってるんだな。

これは悔しい。あとちょっとだったのにな~!

こんな感じでミリ残しでクリアしきれないことが何度かありました。

ホント、あとちょっとなんだけどね。

でもそのちょっとのところを詰めないと全盛りできないのが危機契約。おもしれえ!

というわけでブッチャーとWをあえて歩かせてみました。

右下の十字路にWが来たところで、サリアを配置。

ブロックして十字路中央に固定されたところを見計らって、ラグナロク!

これ、ちょっと右にズレるだけでも、ラグナロクが空振りしちゃうんですよね。

でも当たったら、流石に減るなぁ!

左上も敵がもりもり状態ですが、マドロックが通せんぼしてウィーディが押しまくる!

HPが減ってきたのでフィリオプシスのスキル開放。

なんとか左は持ちこたえてくれました!

そしてラストの敵も粉砕!

Wさえなんとかなれば、攻略はできる感じですね。

ブッチャーは重装で抱えて回復してたら抑えられるかな。

おおう…遥かなる15等級。

テキサスをシージに替えて、サリアの硬質化を使ってWと再度勝負!

サリア&シージで別解

硬質化を使って、その間に火力スキルを開放!

これは流石にひとたまりも無いでしょ。

と思ったんですが、減らしきれないんだよね。

W&ブッチャーがやたらタフですわ。

ちょっと歩かせて、角を曲がって上に来たらラグナロク開放!

愚か者ッ!

これでイケたんですが、左上がちょっと怪しい感じに。

マドロックが倒れてしまったのでMon3trでブロック!

さらに、シルバーアッシュが上に向かって真銀斬を放ち、残党を倒していきます。

右下はサリアなら耐えられるはず…多分。

最後は、硬質化で火力補助してくれてる間に大技を当てる、という作戦でいけました。

いや~厳しいけど楽しい!ウィーディ、ここまで活躍するとは。

左上はほとんど操作せずに仕留めてくれました。

いやあ、素晴らしい気付きがたくさんあったな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!