危機契約#5 作戦コード「分光」閉鎖監獄 8等級を攻略!灼獄&ラグナロク!

とりあえず8等級だけクリアしておくか~の精神でいったら難しかった( ³ω³ )

契約詳細

うーん、全然コストがたまらなかったり、敵の体力が大盛りになったり。

+120%って盛りすぎじゃない!?

お椀からこぼれそうな勢い…誰やこんなによそったん( ³ω³ )

同時に配置できるのが6名ってのもツライっすな。

攻略の流れ

序盤はテキサスに頑張ってもらい、ソーンズを追加で配置。

そして濁心スカジも添えて、回復面をごまかしていく。

左下は待機している間にイラプションをぶちかましてみました。

ゴツい敵をせき止めるのは、マドロックにお願いする。

見えたッ直線!

そこに並びやがれ!

とにかくタフなのでイフリータで焼いておきました。

しかしコレでも結構耐えられちゃうんですよね~。

あと最後の方のラッシュがきついっす。

うおおおやばい!

マドロックが倒れちゃったので、スルトで待ち伏せ。

ブロックせずに、上のマスを歩いている間にラグナロクでぶっ飛ばしました。

ギリギリだなぁ。

あとは術師囚人をボコして突破。

うーん、装置を使うタイミングとか全然わかってねえ( ³ω³ )

勉強不足が露呈する一戦となってしまいました!

アルケットが輝くという噂なので、戦友さんに借りてみようかな。

星4以下でイケるかな?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!