危機契約#5 作戦コード「分光」閉鎖監獄 14等級を攻略!Ashのスタンは神

すごい少人数でクリアできるらしいんですが、俺にはわからねえ…ちょっとずつ詰めていくといつかたどり着ける境地なんですか?

契約詳細

ど、どうやってクリアするんです?

とりあえず、術師・特殊を使わず、できるだけオペレーターを配置する回数をへらす感じでしょうか。

コストの自然回復速度-75%ってなんだよ(☝ ՞ਊ ՞)☝置けねえよ!

攻略の流れ

いきなりラグナロク!

危機契約でも活躍しすぎなスルトネキ。

もうこの御方なしでクリアできる気がしねえ。

横から殴られてもお構いなしに燃やし尽くしてしまうという。

敵で出てきたら気絶しますね、この強さ( ³ω³ )

右上はMon3trにお願いします!

しかしスキル2はまだ特化していないので、全然HPが減っていく…。

下ではシルバーアッシュが真銀斬で敵を減らしてくれています。

ただ、右上がもたないんだよなあ。

急いで特化しても間に合わないし…

というわけで、Ashを配置!

拳闘士囚人の紹介で隠れちゃいってますけど、ケルシーの上に配置してみました。

Mon3trのHPが減ったら、Ashがスキルでスタンさせて援護射撃。

ラストはスルトのラグナロクで派手に行こうぜ!

頑張れMon3tr!あとちょっとだけ耐えてくれ!

あとちょっと…

あと…

あっ倒れた。

スタンを付与できるけど、ちょっと足りない…

ぬおおおおこのままでは突破される!

そこでAsh!

ラグナロクの爆炎でどうなってんのかわからねえけど、とにかく撃ちまくります。

Mon3trの代わりにマドロックを配置。

しかし手数が多いのであっという間に瀕死に。

うおおおおお

いけた…。

というわけで、強敵はほとんど真銀斬とラグナロクで倒したような感じであります。

動画でみたチャートを真似してみたのですが、スキル特化は大事ですね( ³ω³ )

Ashがその隙間を埋めてくれたので、なんとかクリアできました。

うーむ、熱い。

そしてケルシー&Mon3trが早くも超活躍している…。

もっと特化&レベリングを進めなくては。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    17等級はすごい・・・
    私は8等級でお腹いっぱいでした。
    Ash良いですよね。
    ここぞという時にスタンさせられるのが良きです。
    レインボー小隊ではFrostも結構良いですよ。
    攻撃範囲内でマット踏ませた時の追撃がなかなか熱いです。コストがだいぶ余るステージでしか使えないのが難点ですね・・・

    • ナカジマ より:

      ここ、まだ慣れないというか、攻略方法がつかめてないッス( ³ω³ )
      8等級でもムズイ。
      Ashは活躍してくれてます。
      お迎えできて良かったな~
      特化も進めなくては

      Frostも使いたいんですよね~
      ちょっとずつ鍛えてはいるんですけど、なかなかたどり着けません。
      コストはいつでもポイントになってきますが…そこがまた味方の強さのバリエーションにつながってて良いですね。