危機契約#5 作戦コード「分光」第6区跡 後半の8等級を星4オペレーターで攻略!敵の強化は少なめにできるゾ

やっぱ敵が固くなると一気に攻略しづらくなりますからね、峻険地形はほんまに険しいけど…

契約詳細

最大HPが-60%という衝撃の契約。

しかしこれで3稼げるのである。

これを選んで、できるだけブロックせずに攻略していく方向で進めてみました。

敵の火力が上がらなければ、クオーラとか硬めの重装で耐えられるしネ。

攻略の流れ

左上から来る敵はメイにやっつけてもらいます。

足止めしながらガンガン減らせて便利!

下のラインはクーリエでせき止める間に、シラユキで撃破していく感じ。

こんなに離れていてもOKなところが有り難い…被弾したくないですからね、今回。

HPも減ってるので耐久よりの性能であるクーリエもいい仕事してくれました。

さらにヘイズで術ダメージを稼ぎ、武装戦闘員やブッチャーはクオーラで止める。

左上がまたちょっと激しくなってきたな…。

フロストリーフを配置して、遠くから攻撃しておきました。

敵を移動停止できるスキル、便利ですわ。

ちょっとでも止めてくれれば、メイが撃ってくれるし。

お、Wだ!

ひたすらヘイズで撃ちまくるものの、まあまあタフ。

あと、なかなか移動してこないですよね。

左下も厳しさを増していて、フロストリーフが倒れちゃいました。

慌ててグムを置くものの、火力不足。これはマズいな…

やり直しするか~と思いきやジェイがいた!

やはり結果を残す男…!

上級術師隊長の攻撃にも耐え、そのまま倒してくれました。

クオーラも終始よく耐えきってくれたな~。

防御面に関しては星6と比べてもあんま遜色ない気がします。

さて、高等級にも挑戦してみようかな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!