危機契約#5 作戦コード「分光」第6区跡 後半の15等級を攻略!スペクターの不死身っぷりが輝く!

いやぁ、ゴツい敵がいっぱい出てきますね( ³ω³ )Wも攻撃力が高くて困りますわ!

契約詳細

医療・補助の配置コストが3倍というえげつない契約、過負荷もあり。

あとは近距離の敵が最大HP+60%、防御力+40%、術耐性+25でしょ、んでこっちの火力は-40%ですよ。エグい!

配置不可になるマスも20と異様に多いです(☝ ՞ਊ ՞)☝ギャアアア

攻略の流れ

スペクターがデカブツ対策として輝きました!

地味に敵の術師の攻撃も受け持ってくれたりして。

タフなだけじゃなくて、火力も出せるのでアタッカーとしても大活躍。

そのまま倒してくれました(^ω^)b

スルトとスペクターを交互に出すようなノリで守っていきます。

下のラインはマドロックが一歩も通さないかの勢いで活躍。

こういうのを獅子奮迅って言うんでしょうね!

おかげで他のラインに集中することができました。

左上の術師たちは数が多かったので、怒りの真銀斬で減らしておく!

とりあえず1体通してWと交戦!

ここでもスペクターが1対1で勝負です。

か、かっこいい…!特化はもう済んでいるので、レベリングを頑張ろう。

左下ではテンニンカ&エリジウムがひたすらコストを稼ぎます。

再配置することが多いですからね。

うおおおおおお!

ラグナロクが炸裂!

今回の危機契約も活躍しすぎているお方。

スルトなしで全盛りとかできる気がしねえな(^ω^)

ウィーディも最後まで左上から来る敵を押し込んでくれました。

この子も2つのスキルを特化3にしているのですが、その価値は十分にありましたね。

育成大変だったけど、報われたなあ。

いやぁ厳しかった!

2通しましたが背水の陣はないからこれでもクリアになるんですね。

スペクターが大活躍を見せてくれたので大満足。

彼女をもっと使いこなすための、いい勉強になりました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!