危機契約#5 作戦コード「分光」廃工場 後半 12等級を攻略!ヘラグvsヴェンデッタが熱すぎる!

今回の全盛りは割と攻略しやすい感じでしょうか?しかしバリスタがイタイ!

契約詳細

おお、リヴェンジャーとヴェンデッタの個別強化がない!

防御とかも上がってないので、ファウスト以外の敵は倒しやすいですね。

ただ、最大HPがモリモリになってるが…+120%ってなんなの。

術師・特殊はコストが増えてるので、それ以外の方がいいのかな。

攻略の流れ

リヴェンジャーにヘラグをぶつけるという攻略方法にチャレンジしてみました!

物理回避75%って熱いなあ。

火力も爆上がりするので、そのまま倒せちゃいます。

なんという強さ…また特化しないといけないオペレーターが増えた(☝ ՞ਊ ՞)☝

危機契約をやり込むほどに宿題が増えていくシステム!

敵のブロック役はMon3trにお願いします。

スキル2にしておいたので、ブロックしてる敵をガンガン蹴散らしてくれます。つええ!

ここ抜けられると負けだからなあ。

防衛点までの2マスは近接オペレーター置けないし。

アンジェリーナはよくわからないところに配置してしまいました。

ヴェンデッタ対策なのか、術ダメージを稼いでMon3trの負担を減らしたいのか、どっちや!

Ashも配置してみたんですけど、ヘラグだけでイケそうな感じでした。

ソーンズも置いてより火力増ししておいたんですけどね。こんなに要らなかったか。

うわあああバリスタ!多い!イタイ!

いろんな所から矢が飛んでくるし、一発がまあまあ減る。

たまらずマドロックを盾にしてしまいました。

さらにファウストにはラグナロクをぶつける!この!

しかし全然減っていかないという…タフだなァ。

だったらコレだぜ!真銀斬!

思いっきりぶち当てて見るものの、微妙にしか減らず。

うーん、もっと火力を増さないといけないか。

バフ役とか置きたいけどバリスタが気になるね。

その後、ヘラグのスキルで削りまくる!

これはイケそう。

ヘラグの火力、侮ってたなあ~しっかり強化せねば。

スキル1も特化3候補ですね( ³ω³ )

最後はあのお方を再配置。

ガハハ!

スルト再配置して倒すこと、めっちゃ多いな全盛り…。

もはやボスを倒すとなるとスルトがいないと不安になっちゃうレベル。

しかしMon3trのスキル2の強さ、ヘラグの1対1における最強っぷりがよく分かる一戦でした。

今日もまた勉強させてもらった(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    へ、ヘラグさんでヴェンデッタ抑えられるんですね…どうやってこんなルート見つけるんだろう…
    ほんとアークナイツは懐深くてすごいなぁ

    • ナカジマ より:

      ヴェンデッタに攻撃されたら速攻落ちそうですよね(^ω^)
      まだまだ勉強が足りないぜ…
      将軍もしっかり特化&レベリングしなければ。
      宿題が山積しております。