危機契約#5 作戦コード「分光」閉鎖監獄 13等級を攻略!ソーンズとスルト、そしてMon3tr

すべての味方の最大HPが-75%…!?さらに防御力も-30%ですよ!攻撃されたら負け感

契約詳細

またドエライ契約ぶっ込んできたなぁ!

こっちがよわよわになる契約はよくあるっちゃよくあるんだけど、弱体化しすぎじゃない?

HPが25%しかない状態で戦わないといけないのか。

高台系は基本、攻撃されたら終わりますな。

でも弓矢で撃ってくるやつもいたよね~。

というわけで、スズランによる減速とMon3tr、スルトで解決していく攻略チャートを参考にさせてもらいました!

攻略の流れ

序盤から厳しい!

ソーンズを配置してみたんですけど、デストレッツァ発動前に倒れてしまうという…

なので、すぐ下にシージを置いて耐えながらコスト稼ぎしてもらいました。

ある程度戦う力もありながらコストも稼げる、そういう意味ではシージもちゃんと立ち位置があるなぁ。

んで、スズランを下向きの置いて足止めしながら攻撃。

これMon3trでブロックしておけば、下から来る射手囚人も攻撃範囲内に入るんですよね。

ケルシーを右向きに配置してシージとソーンズが回復。

ちょっとホッとした。

でもって左から来る敵はスルトのラグナロクで焼いていく!

左下で待機していたヤツらも一緒に巻き込んで撃破。

そして後半!Mon3trのスキル開放でガンガン押していくぜ!

ただ、回復が追いつかないのよね~。

火力を足すためにシルバーアッシュも添えてみました。煌めけ真銀斬。

それでもMon3trが耐えきれず、敵をスタンさせながら退場…やばい。

こうなったらラグナロクしかねえ!

右のラインはエイヤフィヤトラで火力を添えて、左のラインはラグナロクで燃やし尽くしました。

単発2601ダメージは厳ついな!

右下に残った術師囚人も全然油断できない相手でした。

エイヤフィヤトラとスズランが一撃で退場。しかも同時に!

結局Mon3trでブロックして強引に突破しました。

んん~難しいネ( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!