危機契約#5 作戦コード「分光」風蝕の高原 後半の12等級を攻略!いつものやり方で突破!

サルカズ呪術師じゃなくて魔剣士の方が強化やん!これ助かるなぁ

契約詳細

サルカズ魔剣士が全体的にゴツくなるってのと、体力がスゲー増える契約がありますね。

つまり…火力盛りでいける、ということか!

防御とかも上がってるので、基本術ダメージ多めの方がいいかな。

頼むぜイフリータスルト

気流発生装置の向きが変わってるのだけ注意ッスね。

でもま、攻撃-15%なら他の危機契約に比べたら全然マシだわ。

攻略の流れ

初手はテンニンカさん。

左はマドロックに守ってもらって、最初だけシージで火力支援。

敵の数がやたら多いんですよね。

んで、右側はサリアで塞いで前衛アーミヤに頑張ってもらいました。

CEOほんま強いので頼りになります(^ω^)

あとはナイチンゲールで回復しつつ、鳥かご準備。

最後はイフリータを添えて、マドロックへの火力支援も行いました。

クラッシャーはちょっとスタンさせてくるのがイヤなんで、イフリータのスキルで早めに倒す。

そして左下はクオーラがひたすらブロックしておきます。

結構HPが減っていたのでスキルを使って回復しつつ。

自分だけで回復までこなせるのエライなぁ。

これだけの星6つよつよメンバーに混ざっていても、まったく違和感がない…!

サルカズ魔剣士が来た瞬間に合わせて前衛アーミヤのスキル開放!

スキル1 影霄・奔夜の方も使い勝手よくてお気に入りです。

イフリータのスキルなしでもガンガン減らしてくれますねえ。

スルトが右上の呪術師を仕留めるんですが、今回は呪術師の攻撃がかなりやさしい。

ナイチンゲールのスキル使わなくても十分耐えられましたね。

でもまあ、念には念をということで鳥かごも配置。

さらにシルバーアッシュで真銀斬まで食らわせてオーバー火力!

なのに、さらに上からスルト姉さんがラグナロクをぶちかますという暴挙!

後は残った敵を倒してクリアでございます。

やっぱ敵の強化・味方の弱体度合いによって全然難易度が変わって来ますなぁ。

特に個別の敵が強くなるやつは手強い印象ですわ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!