ケルシーのスキル2 指令:戦術連携を特化3へ!攻撃速度、火力マシでブロック中全員攻撃!

これでまたMon3trが強くなってしまった…!高難易度ステージで大暴れしてもらいます

指令:戦術連携を特化3へ

危機契約#5を終えて、上げきっておこうと思ってたんですよ。

素材もイベントの交換で確保しておいたしネ。

スキルランク7からひとつ上げるだけでも随分強くなるぞ。

ちょっと素材がきつくなってまいりました!

しかし攻撃力は一気に15%もアップ!

大違いじゃないですか…こりゃ上げなきゃソンだ。

とりあえずスキル3だけでいいかな~なんて言ってる場合じゃない。

まさかのD32鋼を6個というえげつない要求!

でも準備はしてきましたからね。

こちらも15%アップということで、最終的には+90%に。

強いな~ブロック中の敵全員にでしょ?

敵をせきとめながら殲滅したりできますな。

こういう、敵がやたら押し寄せてくる場面で使えるのがいいですね。

必要SPもたった8しかいらないので、回転しまくれるという。

Mon3trってもともと強いのに。

スキル2連発したらボス以外全部倒せそうやん。

攻撃性能は前衛っぽいけど、高速再配置みたいに使えるし、今後も大活躍してくれるはずと期待してます(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!