ノイルホーンの逆理演算 最速の防衛線を攻略!やっぱスチュワード強いな

地味に硬い、狙撃で倒しづらい敵もスチュワードがいれば安心!

登場する敵ユニット

この砲兵が厄介なんだよね!

超ロング射撃してくるので、高台組がやられちゃいます。

術師とかが食らったら、もう瀕死だもんな。

なのでノイルホーンに砲撃を受けてもらいました。

序盤と最後の方に出てくるので、ノイルホーンを再配置して受け持つ。

攻略の流れ

ああっ!いきなりやってしまった、置くのが遅かったか。

アドナキエルがいきなり瀕死でございます。スマン。

あとはノイルホーンがしっかりと砲撃を受け、近づいてきた砲兵をみんなで倒す。

防衛ラインに来られる前に迎撃しないといけません。

あぶなっ!

ギリ、火力が足りなかったのでヤトウでカバーしておきました。

その間にドゥリンが攻撃して事なきを得る。

ノイルホーンももう倒れちゃいそうだな…

再配置しないといけないので、この辺りで一度撤退。

でもって、敵が押し寄せてくる前にスチュワードを配置。

敵が待機してる間に撃ちまくっておきます。

ちょっt硬い敵でもスチュワードの攻撃でかなり減らせるんだよなあ、この子ほんまに頼りになります。

とにかく扱いやすい単体術師。

またしても砲兵出現!

ノイルホーンでまた受けてもらいます。

その間に近づいてくる敵を迎撃。

おお、なんとか間に合ったか。

あ、やばい突破されそう!

と思っても、防衛ラインの前3マスぐらいでぐぐっと減らせますね。

ドゥリンとスチュワードの攻撃が重なれば、敵が数歩進む間に倒せます。

ここもいい勉強になるステージだなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!