バグパイプのスキル3 クローズドボルト連射を特化3へ!攻撃防御アップに3連撃!

シンプルに攻撃性能も熱いんだけど、ブロック数が増えるのも嬉しいスキルだな

クローズドボルト連射を特化3へ

危機契約#5で特化してなかったことを悔いたのがこのスキル。

もともと強いスキルってイメージはありましたけど、特化するとさらにえげつないですな。

攻撃だけじゃなく、防御とブロック数も増えるから敵を止めることもできちゃうという。

先鋒で最強かもしれん(^ω^)

うおおお攻撃・防御が+120%や!

ただ、ラストの素材集めだけちょっと時間がかかりました。

ナノフレーク6個はちょっと持ち合わせがなかった( ³ω³ )

しかしこのスキルだけは早急に上げきると決めていたのだ!

ちょっと使ってみる

おお…ブッチャー系なんか速攻で倒せちゃいますね。

一発で1400以上のダメージが出ていたぜ。

攻撃力1600オーバー、防御も1000近くある状態でブロック2!

強いなあ~このコーデもめっちゃ可愛いし。

まだレベル50でこの強さ、これは今後にも期待できる!

これが効くんですよ

今までも切り込み兵やゴース兵をぶっ飛ばすのに活用してたんですが、ちょっと火力足りなかったんですよね。

あとちょっとのところで走り去られるという…。

こういったツメの甘さも改善できたはず。

あとはレベリングだな。

かなり戦況への影響が大きいオペレーターなんで、先鋒の印を交換して潜在上げた方がいいかも。

S2は自動発動の攻撃強化スキルなので、濁心スカジとセットで使ってみるのも良さげ。

先鋒だけど、居座らせる方向で戦えるのいいなあ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!