6章 局部壊死 H6-2「氷獄作戦-2」を星3評価で攻略!画面中央にアツアツの多重キルゾーンをご用意

狂化寄生隊長は遠距離で倒す!狂化寄生投擲兵はホシグマの反撃で

コスト稼ぎ&狙撃準備

まずは包囲網

寄生隊長や凶悪寄生流れ者が元気に走ってきます。

なので、エクシアで上から撃ちまくり、プラチナで右側に来た敵を迎え撃つ。

高台に乗っている味方は攻撃されないのが良いですね。

狂化寄生投擲兵が出てくるとマズイんですけども。

ここの敵は防御力が低いので、物理アタッカーでもガンガン減らせました。

画面中央の温度を上げていく!

真ん中の温度を上げる

エイヤフィヤトラを配置して画面中央がより熱い感じに。

そして推しのシュヴァルツで撃つ!

これが効くんだな~!やっぱこの姉さんの火力は半端じゃないぜ。

シージはHPが減ってきたので一度後退させておきました。

ホシグマのスキル2 荊棘で反撃

凄まじい一撃

ここで投擲してくるってのが厳しいポイントですな。

しっかりホシグマさんで反撃していきます。

フィリオプシスも添えて回復しつつ。

倒し損じた時のために、シルバーアッシュも配置しておきました。

イフリータでさらに燃やす

イフリータが待ち伏せ

お、3マス空いてるじゃねえか!

ということでイフリータを投入。

これで画面中央がアッツアツになりましたね。

投擲されることもなくなったので、シルバーアッシュとホシグマを戻してみる。

倒し損じた狂化寄生隊長は、一番下のラインを歩いてもらうことにしました。

半分も進めずに倒れていく寄生隊長…悲しいなあ。

でも攻撃力が1750もあるんで、正面からやり合えないというか。スマンな!

オーキッド&シュヴァルツも活躍

ドカンとシュヴァルツの一撃

真ん中のアツアツゾーンはできるだけじっくり楽しんで欲しいので、遅延役としてオーキッドを配置してみました。

いい感じっすね~。

ちょっと足が止まったところをシュヴァルツのターミネートで撃ち抜く!

なかなかエグいダメージが出てるな…今はスキルランク7だけど特化3、やるしかねえ。

というわけで、遠距離物理アタッカーが大活躍してくれた一戦でした(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!