エクシアの逆理演算 ラテラーノスタイルを攻略!ラストはお前かァー!?

協賛ドローンを倒すことでゲットできる、ミスターランブルが輝いた!

登場する敵ユニット

エクシアなら怪鳥がいくら出てきようが、撃ち落とせるハズ!

と思ったんですけど、最後にシャーマンが登場するんですよね。

まったくの予想外でした…硬い敵が出てくるよりはマシでしょうか。

攻略の流れ

ウム、敵が結構押し寄せてくるんだけど、エクシアでガンガン倒していけますね。

スキル3 オーバーロードで攻めたので、最初ちょっと配置を遅らせて、タイミングを合わせました。

さて、グムはどこに配置するのが良いのかな。

ああ~!

のんびりしてたら、エクシアが倒れてしまった…。

そうか、高台も攻撃されるのか。

んじゃ、グムを近くにおいて回復させないとですね。

あとはオーバーロードのタイミングを怪鳥の群れに合わせなくては。

ちょっと倒しそこねたヤツらは、エリジウムのスキルで遅らせる!

このスキルって対空もOKなんスね~。

今まで使ったことあったっけな?

活用しないと損だな、この内容は!

逆理演算って新しい発見があって楽しいです(^ω^)

勉強になるワア。

最後になぜかシャーマンが登場ッ!

グムでせき止めたのですが、あっという間に倒れちゃいました。

しもたー!

これエリジウムの配置ミスってますね。

シャーマンにもスキルが当たるように配置しないといけないのか。

やり直しかな~と思いましたが、ミスターランブルで麻痺ってる間にオーバーロード炸裂。

無事クリアとなりました。

うーん、いい勝負であった。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!